しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

よいお年を!! (No.691)

今年ラストの更新です。
と言う事で



・雑談

・今年のふりかえり


以上です。
画像も昔のから引っ張り出して書きたいなー
振り返りは長くなるかも。



続く。

つづきを表示


PageTop

メリークリスマス (No.690)


クリスマスですねー
みなさんはどう過ごされましたか?



・QMA関連

・雑談


続く


つづきを表示

PageTop

岡山、行ってきました。 (No.689)

5日間ぐらいネットから離れていたので、ブログ回れてません。すみません。

岡山行ってきたけど、別に岡山だからって何も話題ないんだよねw
帰省って言っても、高校時代の友人と会ったぐらいで他は親の実家に世話になっただけですし。
というわけで、いつも通りQMAのことを。


・QMA(全国大会編)

・QMA(協力編)

・その他雑談


結構長いかも 写真のせいで。
写真多めがいいのか少なめがいいのか最近の悩み。
最近の悩みと言えば、長文コメントは迷惑なのかどうか。
ここのブログは、長文コメ・短文コメ・どんなものでも大歓迎ですが、他の人はどうなのかなぁと…
前座が長かった。すみません。

続く。


つづきを表示

PageTop

明後日から岡山帰省します (No.688)

明後日(金曜)から岡山に帰省します
結局帰省前に記事書きましたw


・QMA

・jubeat

・その他雑談


続く


つづきを表示

PageTop

No.687

タイトルなんて無かった。




・雑談いろいろ




短めで。



つづきを表示

PageTop

ただのつぶやき (No.686)

毎日カウンターが10以上回ってることに感激してます。
本当にうれしいです。訪問してくれている方、本当にありがとうございます!!!


さて、この記事の話題。


・雑談


QMA成分は少なめ と言うか無いかも?



続く

つづきを表示

PageTop