しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

今日は



なにがあったっけ?




忘れた。




とりあえず、



帰るとき友人がいない&早い時間



の二つの条件にはまったので、





QMA行きました。



昨日さんざんやったのにね。




1クレだけやった。



武器を理系にするかタイピングにするか4文字にするか一問多答にするか悩んでます。



たぶんタイか理系にします。




理系がいいかな?





で、1回戦  ノン スロット



なんなく9位通過




2回戦 芸能 ○×



勘がさえて2位



3回戦 学問 4択


学問は余裕です。



1位通過。




決勝


理系投げるが空気問×3



しかし、相手二人が学問4択出して、



それで単独を何回かだすが、



アニゲー○×で苦戦




結局2位でした。



まぁいいや。





今、2→2だから、次10位以内で昇格だ。



そんなの関係ないが。









長くなりました。



最後に、この1カ月中にやることをまとめようと思います。




明日まで

・英語のテストの勉強

・古典の予習




今週中


・テストのやり直し×6

・数学オリンピックの問題



次の土日


岡山に行く



その次の土日


近鉄の旅


その次の土日


ベンチャーのキャンプ?



そして、どこかにQMA


たぶん、29か30




23はAIRかKanon見る。



その他は部活





こんなもんかな。




そういえば18にカレンダーが届く。


楽しみやわぁ。






それだけ。



忘れてたら編集する。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

近鉄の旅のルート考えてない!!

やべえ

飛馬 | URL | 2008年12月08日(Mon)23:25 [EDIT]


僕も考えてねぇ

チャモロ | URL | 2008年12月08日(Mon)23:30 [EDIT]