しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

職場見学



今日は


学校の行事



職場見学!!



場所は…




阪急電鉄 正雀工場




キターーーーー






というわけで行ってまいりました。




正雀駅到着


正雀駅



工場


工場




内部


工場内





こんな感じです。







たった1時間半でしたが、とてもいいものが見れました。



良かったです。







帰り




部活いくのもめんどくさいので、



友達と遊びました。




友達を待ってる間、ひとりでQMA




全国大会開催中だったので、
グラフを確認




グラフ



やっぱりこうなるか



個人的には21145だと思ったのになぁ




まぁいいや



全国大会は最下位に終わり、


トナメを1クレやってミノへ



そこで友達合流



友達のカードで協力プレイ




友達もミノガーですが、



協力したらフェニに行けました。



しかしフェニでは相手が強すぎました。



結果





ミノ3位→5位→4位→フェニ12位→7位→13位→ミノ4位→3位→5位→フェニ




で、帰りました。


フェニ7位の時、


3回戦 学エフェだったんだが、


長万部が思い出せず


4位と12点差で負けた




あのとき思い出せれてば…






まぁいいや。




次のQMAは23日かな?



それか平日だな。




今度の土日に行く旅のために



電車で写真をとる練習



とりあえず藤井寺で準急を撮影



練習1




そして松原で電車の中から撮影

練習2


あのスピードでぶれなかったのは奇跡









明日はカレンダーが届く日



真っ先に帰ります。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺撮ったやつブレすぎて泣けて来た…

今度は無いようにしよっと…

飛馬 | URL | 2008年12月17日(Wed)23:28 [EDIT]


言っとくが、

僕の写真でブレてないのがこれだけだったんだよ!!



orz

チャモロ | URL | 2008年12月17日(Wed)23:33 [EDIT]


ゆっくり出来なかった結果がこれだよ!!!!

飛馬 | URL | 2008年12月18日(Thu)00:01 [EDIT]