しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

クリスマス




今日はクリスマス。




私には関係ないけど。


独り者のわたしにはね!






別にもう恋とか諦めたし。









まぁいいや。



今日は


帰りに針中野で鳥肉を買う。





その途中でゲーセンのぞいてQMAやってる人がいれば見ようと思ったけど、


電車が来そうなのでやめました。



はい。



それにしてもお母さんがむかつく。





鶏肉屋さんを「肉屋の横」と教えられたけど、



実際は
      ╿ ╿↓肉屋             鶏肉屋↓╿  ╿
____╿  ■______________■  ╿__

____   ________________   __
      ╿ ╿                       ╿  ╿    
      ╿ ╿                       ╿  ╿


こんな感じ。




どこがとなりなんだよ!!






まぁいいや。




今から動画でも作ろうかな。







昨日の問題の正解は メンデル でした。


今日の問題

2



わかるでしょう。





コメ返し



>>天音さん


ありがとうございます。


ガーでも十分難しいですよ。


芸能なんかほとんど落ちますし。

通過でもぎりぎりですし。



そのぶん、得意ジャンルは余裕で通過できるんですけどね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する