しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

休日



昨日は12時に寝て




今日は9時に起きるて9:30に出て9;43の電車に乗るはずでしたが、



起きたの9:30




急いで用意して


9:33に家を出たけど、


忘れ物をして帰る


そして9:36出発



普通は電車に乗るまで15分かかるところを



7分で走る(自転車)




しかも、


年賀状を出すためにポストによる




そして、



まにあった!!



奇跡だな。



途中に信号2つあって、


1つやたら長い



それに引っかかったけど、


余裕で無視




もう一つは運よく引っかからなかった。




で、10:00ゲーセン着く(針中野)



ちなみに10時開店



ジャストにつく電車選んだからね。




今は期間限定で10時から13時まで1人1日1回300円6クレ


まぁ、その期間が今日で終わったんだけどorz



それで6クレしてきました



1クレ目



成績


1回戦アニゲー4文字

2回戦芸能並び替え

3回戦スポーツ形式忘れた(スロットか4択)

決勝は無駄に学タイ投げるも刺さらず他の人が自爆した



こんな成績を対人で取ったのは初めてです。


ガーでもこんな成績取ったことないです。





2クレ目 4位


決勝で相手が賢者×2と大魔導師1級


相手が強すぎました


みんな武器を持ってて


僕なんて相手にならない感じ


3回戦が学問並び替えだったから決勝行けただけ





3クレ目




ここで9位以内とったらフェニ行き


そして運よくCOM5人




これはいけるか!?





10位orz



最悪


9位との差0.08




何故あそこでスポーツが来るかなぁ






そして3クレ目~5クレ目の成績

成績


見にくいですが

10→16→12



そうですよ

ガー落ちですよ





そして落ちてから1クレすると


2位でした


無駄に理系投げたら刺さらなかったorz

唯一ランダム系で☆5なのに…





相変わらず学問四文字の回収に励んでおります。





帰って12:30



そこから昼飯を函館市場で食べるそうだったので



行く




久しぶりの回転寿司




24皿食べました。


前27皿だったからまだましか。


すし


それからかえって



動画作成





宿題…



まず、宿題以外をすべて終わらすか。






コメント返しは前の記事のコメントで







昨日の答えは 山上憶良 でした。

何て読むのかは変換してください。




今日の問題

Ⅵ


難しいと言われたので簡単な問題


って言ってもわからなかったですが…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食い過ぎ。

飛 | URL | 2008年12月29日(Mon)22:04 [EDIT]


区間賞2つ&優勝ってすごいですね^^。それもミノタウロスで・・・

自分はガーゴイルで頑張っても優勝できるかできないかぐらいですよ。それに決勝でアニゲーか芸能出されたらまず終わりですね・・・。

問題に関しては・・・誰だっけ・・・^^;

天音 | URL | 2008年12月29日(Mon)23:55 [EDIT]


コメ返し

>>天音さん

あの成績は奇跡です。
まぁ、10時は比較的ぬるいですから
でも、COMは2人ぐらいだったな

私はガーゴイルでも芸能が出たら確実に終わりますね。
スポーツ、アニゲーでも勘が悪かったら落ちますし


問題のほうは、結構ニュースになったような気がする
名前は聞いたことありましたから。


>>飛さん

名前略すなよww

あと、あの量は普通
いつももうちょっと多いから

チャモロ | URL | 2008年12月30日(Tue)00:35 [EDIT]


向井千秋。

飛 | URL | 2008年12月30日(Tue)15:34 [EDIT]


正解

チャモロ | URL | 2008年12月30日(Tue)15:43 [EDIT]


