しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

年末


もう今年も終わりですね。


カレンダーを変えなきゃ



ふと自分の部屋のカレンダーを見ると…



karennda-








まだ10月じゃんww


そういえばめくってなかったorz


まぁいいや






明日から岡山に帰省するので


明日から3日まで更新しませんし、コメントもできません。

早くて3日に更新します。





4日は友達とQMA予定です。

朝から100円2クレのところまで行ってきます。



多分




それは置いといて

昨日は4時まで起きてました。




なぜかって?



動画作成ですよ



できた動画がこれ











アカウントを持ってて

鉄道に興味がある人はどうぞ





で、4時まで起きてたわけですが、



次の日9時に起きようとしたのが間違いでしたね。




12:30起床




もう1日過ごすやる気がなくなりました。



おかげで何もやってない。




まぁいいや。




きょうもまた夜更かしします。



今日中に動画を作り終えたいしね。





で、宿題は、




知りません。








まぁいいでしょう。


帰省先でやります。






コメ返しは前の記事のコメントで








昨日の問題の答えは 向井千秋 でした。


初めて正解が出ましたね。




今日の問題


1


また簡単な問題です。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺もなんとか形になりそうだ。

フラスコか?
そんな奇妙奇天烈な名前がついたフラスコは聞いたことがない。
怪しいな。

飛 | URL | 2008年12月30日(Tue)23:15 [EDIT]


不正解です

チャモロ | URL | 2008年12月30日(Tue)23:22 [EDIT]


なんだ、

ビーカーですか。

飛 | URL | 2008年12月30日(Tue)23:43 [EDIT]


正解

シャーレにした僕は負け組

チャモロ | URL | 2008年12月31日(Wed)00:01 [EDIT]


1月4日からQMA・・・いいですね。

俺は1月2日に初売りに行くんでそのついでに出来そうです。まぁゲーセンが営業してればの話ですけど^^;

問題の答えは・・・ビーカーですよね?

天音 | URL | 2008年12月31日(Wed)00:03 [EDIT]


コメ返し

親の実家の近所にはQMAがないのでできません

岡山駅周辺まで行かないとない…


1月4日に行けるかちょっと怪しくなってきましたorz



だいたいのゲーセンはあいてると思いますよ。

でも、休みの人が多いから、結構レベル高いかも・・・


頑張ってください。





答えはそれであってます。


わからなかったのは僕ぐらいか…

チャモロ | URL | 2008年12月31日(Wed)00:13 [EDIT]