しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

平日



久しぶりの部活



でも、




眠い





しょうがないか。




で、帰りに友が

ソフマップ行くと言うので

ついていきました。


そして、

友がゲームを買いました。



何のゲームかって?


友に聞いてください。

ただし、友が誰かは公開しません。


アニラン6的なゲームなんでね。





で、その帰りに

その友をつれてQMA


6クレほど

ガーから始める


6位


ここでミノに昇格

13→4→15→16でガーに


ガーで2位


こんな感じです。

やっぱり一人でも連れていくと強くなりますね。



ミノで4位取ったときの相手がすごかった

黄金賢者×2、大賢者×4くらい、賢者×5くらい

ギリ通過の連続でした。


で、途中でニコ動のうp主さんがいることに気づく。

頑張りました。


決勝すごかった

賢者×3と黄金賢者


ここってミノだよね?


まるでフェニだったな。


まだ武器が完成してないから学タイ☆3を投げた。

微妙だったな。


まぁいいや。


明日も部活


その前に宿題

そろそろ始めないとね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

