しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

明日は






数学オリンピックの予選!!






できるだけやってきます




でも、


次の日テストorz




早くテスト終わらないかなぁ。







まぁいいや。


昨日は25:00~今日の7:00まで数学の宿題


途中に禁書目録を見る。




それぐらい。








テストのために百人一首を覚えないと…



QMAの問題にも結構出るからやる気は出るけどね。




コメ返し


>>天音さん



この時は友達と一緒にいて

スポ、アニゲーはほとんど答えてもらいました。



だから決勝に行きました。





いつか戦いたいですね。


大阪に住んでいるのなら訪ねますがね。



>>飛


今から寝ます。


12時間ほど






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょww
半日も寝るなww

俺は今日も徹夜です

QMA見た。
最後残念だったね
ジャンルが…ねぇ。

飛 | URL | 2009年01月11日(Sun)23:44 [EDIT]


