しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

課題考査

今日は

課題考査でした。


英語、数学、国語、化学+物理の順番でした。


何故化学と物理を同じ時間にする?

70分の試験時間の35分で終わっちゃったよ。


数学は、凡ミスもありますがまぁいいでしょう。


国語、英語がorz


終わったものはしょうがない。

これからがんばろう。




放課後


数学研究部発足!!


結構楽しそうです。


吹奏楽との兼部は微妙ですが





帰り、

友がなぜか一緒に帰らなかったので、(理由教えて)



QMA行きました。


前回ミノ11位だったので

ステイできるようにしたいなぁと。




1クレ目

1回戦  アニタイ


無理orz

28点で14位



1問わかったのに時間が間に合わなかった。




2クレ目

ここで8位以下ならガーに落とされる。

正直落とされると覚悟して挑む



1回戦  芸能 連想


オワタ\(^o^)/

完全な死亡ジャンル


でも、

勘と時間差で61点12位通過


あぶねー



2回戦 アニゲー ○×


なにこの苦手ジャンルの連続は


勘で1,2問目は正解

後、3,4問目は知っていたので正解。

5問目勘でミスる

6問目知ってて正解


まさかの81点区間賞



3回戦


芸能→アニゲーだから次ぐらい学問を…



スポーツ 並び替え


無理だろ…



というわけで頑張る。


3問正解率30%台で誰か1人だけ正解

3問空気問


時間で勝負ですね。



3問正解49.00点だったので

4位通過できると思ったら


4位と同点で階級差で負ける


相手中級だからな

しょうがない。


それにしても悔しい

並び替え3問で49点は頑張った方。



5位だったのでとりあえずミノステ





あと、こんなもん作ってみました。



無題




どこかから無理やり引っ張りだしたので、

画質が微妙です。



ま、いっか。








コメ返し



>>飛



化学はわかりやすいよ--

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんたは何故消えたし

行方不明になったから、
駅にいると思って行ったらいないし。

飛 | URL | 2009年01月13日(Tue)22:34 [EDIT]


数学研究部面白そうですね。
こっちには英語研究部ならありますが・・・。
苦手ジャンルが連続してくるのは自分もあります。もう勘弁してください状態でしたよorz
一応スポーツマンなのでスポーツの正解率は高いほうなので並べ替えは自信あります・・・^^;

あと、学問の予習してるときに正解率18%の問題出ました。普通に答えられませんでしたけど(殴

天音 | URL | 2009年01月13日(Tue)23:24 [EDIT]