しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

疲れた




今日は




午前中は部活









部活が12:30ぐらいに終わって


ゲーセンへ




友だち二人連れて








で、



ひたすらQMA




一回ホッケーとかして休憩した以外、




ずっとQMA







楽しかった。



全国大会は勲章9個でやめました。





検定は適当にやった。




ほぼミノステできました。



1回ガー落ちして


ミノに戻ろうとしてたら



3位→1位


で10位以上なら戻れる。



ここで芸能4文字



これが一番鬼門



11位



で、


11位→5位→1位→1位で上がりました。




ガー落ちは1回だけ




ミノ3回戦で学問4文字が来たとき



自分は62点1位


2位以下28点以下でした




倍以上差を開けれました。







で、店内対戦もしました。


3人で




一人は見習魔術師


もう一人は体験で




結果は…





体験の人が2位と60点差ぐらいで優勝


芸能が得意とか強いって…







そんな感じでした。








で、



1500円使う(30クレ)




そんなもんでしょう。







で、天王寺で他の友達と待ち合わせ


焼肉食べ放題







食べ過ぎてきつい…


まぁいいや。



眠い…



でも、予習が…




頑張るか…



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する