しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

眠い





今日は、



なにもない。






そういやテストが返ってきたか



物理  50点  平均36点 (50点満点)

これは普通に満点です。

だって、課題がそのままテストになっただけだし。


それだけか。



明日は

数学研究部2回目だ。


まぁいっか。




そういえば、

今日学校でQMAの話が出てたので

その話に加わって

自分が賢者だということを言ったら

やりすぎと言われました…


まぁ、その人たちはほかのゲームばっかりやってますからね。





そんなもんか。


あと、自分のグラフ昨日撮ってきたの忘れてました。



001 (2)





このあと賢者7段まで上げたのは秘密






大賢者はほぼ諦めました。

早朝行くのめんどくさいし


まず、魔宝石たまらない。




これからⅥ稼働まではおとなしくしてます。






じゃ、勉強でもするか


その前に


ドルアーガを見るか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テストで満点とかすごいです。
自分は一回も取った事が無いですし・・・。

賢者はやりすぎじゃないと思いますよ。金属賢者の上の方まで行けばやりすぎだと思いますけど・・・。

ていうかQMAって賢者がゴールみたいな感じですよね?

グラフは12255ですか・・・自分もグラフジェネレータ?見たいなのがあって作ってみたら15253でしたよ・・・。

Ⅵになると階級とか組とかリセットされるのでおとなしくしてるのもアリですね・・・。

天音 | URL | 2009年01月19日(Mon)22:37 [EDIT]


ざけんなぁぁぁぁ…

19点orz

飛 | URL | 2009年01月20日(Tue)01:37 [EDIT]