しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

ホール練習






今日は、吹奏楽のホール練習でした。



しんどかったです。




私はトランペットをやってるんですが、





音高すぎorz



そんな音が出るほど体力ありません





で、帰りにQMA


ちょうど近くにありましたので




1クレ目

2回戦 雑学○×


一番怖い組み合わせが来た…



常識問題を落としてしまうから怖い…



結果は…

49点8位通過



良かったぁ


で、3回戦はアニゲー4文字で普通に6位で落ちました。




この時点で


6位→6位だったので


次が2位以上だったらミノ復帰



2回戦  スポーツ スロット



正直落ちたと思ったよ


でも、47点8位通過


またぎりぎり


3回戦  学問 並び替え


これが正解率20~30の問題を連発


1問正解率90%ぐらいのがありましたが



31点1位通過


2位以下はみんな10点台でした。



決勝は学タイを投げて


相手は1人学問連想出してくれたので


優勝できました。



良かった


無事ミノ復帰



最近3クレでミノに帰れるわ



ここで終わりました。






明日もホール練習


頑張るか






コメ返し



>>飛


エロゲやってる人は天高生ね



>>天音さん


そういえば書いてなかったですね

私は記事にも書いた通りトランペットやってます


音楽選択で金管楽器ができるとはいいですね。

それにトランペットとトロンボーンができるってすごいです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶwwwww

見当はつくがw

飛 | URL | 2009年01月24日(Sat)21:43 [EDIT]