しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

朝から

QMAへ


友達1人連れて



朝7:00出発


8:00到着


そこから


ミノでスタート




8:50頃


ミノ決勝


黄金、魔導師(試験中)×2と対戦


試験中とは知らず


優勝してしまいました。


黄金の人はきちんと譲ってたのに…


魔導師の人

ごめんなさい。




次クレ

修練生、魔導師(試験中)、大賢者と


ちゃんと譲ったのに


魔導師の人3位
自分2位
大賢者優勝



譲ったのに勝ってしまった…



もうちょっと頑張ってほしいなぁ





そして順調にフェニへ


フェニからドラへは行けませんでした。


まぁいいや



9:30を過ぎると



一気に人が増えました


こんな感じです。


フェニ2


久々に宝石賢者見た


前は黄玉と紫宝以外は見た。


僕は宝石賢者になるんなら


紫宝賢者になるだろうな



金剛、天青、紅玉、翡翠になんてならないわ


絶対




フェニに結構停滞してました。


6クレぐらい


こんなのは初めてです。


決勝にも何回か行きました。


記念撮影


友達の携帯で


フェニ1


今度はデジカメもっていこうかな





あと、


ともにメタルギア検定やってもらいました。


Aランクどまり


もうちょっと取ってほしいな






そして、


ミノに落ちて


帰りました。




天王寺で


アニメイトに行き


何も買わずに出て、



再びQMA


今度は1人で




ミノでやってたら、


ガーに落ちましたorz



そして、


ガーで3回戦に絶対に苦手ジャンルが…



5連続で8位…


そして、


4位をとり、


2位をとって



ミノ復帰


と同時に



賢者昇格試験…


ついにやってきてしまった…



条件


フェニで優勝…



無理です。



早朝プレイでもいこうかな…




そして、


1回だけミノでやって帰ろううとしたら


何と3位




そして帰りました。



家に着いたのは2時ぐらい


それから、


飯食って


パソコンして


今に至る。



勉強しよ…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テラ専門用語www

俺涙目ww

ってか、メタルギア検定できるやつ、
あんたの遊び仲間におった?

飛(雄)馬 | URL | 2008年10月19日(Sun)23:38 [EDIT]


専門用語スマン

でも、QMAしてたらわかる。

しない人にはさっぱりだな。



メタルギアしてる人は

リンクから行きなさい。

リンクにその人のブログ張ったから

管理人 | URL | 2008年10月19日(Sun)23:43 [EDIT]