しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

長距離走大会



今日は


長距離走大会でした




1~4限目は普通にあり、



5限目から移動


長居公園で



10km走りました。




つかれた。


順位?


普通に最下位ですよ



小学校の頃からこうだから慣れてます。






運動ができないから勉強で活躍するしかないんだなぁ…







まぁいいや。







帰りに1クレだけQMA



1回戦  アニゲータイピング



正直詰んだと思った。



けど、6問目で1問正解して12位通過





2回戦 学問 連想



連想はいちばん苦手…




まぁ、学問だったので何位か忘れたけど通過






3回戦 スポーツ並び替え


1問目 問題見ずにミスる


その後は取る問題はとるが


結果は8位予選落ち



そんなもんでしょう。



次は土曜日にしてきます。







ついでに正解率を見てきて


↓を更新



img090127204927[1]





大賢者にはなれるのか?


無理だな。




早くⅥが稼働しないかなぁ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アニゲーのタイピング来たら自分も予選落ち覚悟です。

通過できるときはできますけど・・・^^;

連想は自分も嫌いです。正解率は高いけど個人的にあまり好きではないです。

次土曜日ですか。自分は金曜にやります。平日で学校休みなので温そうですよ^^

天音 | URL | 2009年01月27日(Tue)23:48 [EDIT]