しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

眠い




今日の変わったことと言えば



研究授業がありました



なんでも、自分の高校の卒業生で


東大の教授をやってる人が来たそうで





でも、その授業が自分の苦手な



現代文






一部意識飛んでましたorz




それだけだな。





明日は学校帰りにQMAしに行きます。




コメ返し


>>天音さん


18:30までいるんですか。


じゃあ、明日QMAしに行こうと思います。

その分土曜日はやりませんが



17:20~18:30ぐらいまでやってると思います。

ミノスタートなんで、もしマッチしたら踏んでやって下さい


学問が来ない限り負けると思いますんで



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東大の教授ですか・・・すごいじゃないですか!(笑)

って現代文って・・・国語みたいな物ですよね?

そうだったら俺も意識は飛んでると思います^^;

国語は苦手な物で・・・。

天音 | URL | 2009年01月29日(Thu)23:03 [EDIT]