しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

合唱コンクール








今日は



合唱コンクールでした







自分のクラスは「青いベンチ」を歌いました。





結果は



8クラス中2位




良い順位じゃないですか。










そんな感じで終わり。









今日は行事があったから記事に困らない











そういえば飛さん、


何故追いついてこない?





あと、駅で電車の中の僕を発見できた?


友だちと話してたから微妙だけど













で、今日は終わり



勉強せずにハヤテでも見ます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

用事をしていた。
反省はしていない。

気づかない
電車は見てたが

飛 | URL | 2009年02月05日(Thu)21:44 [EDIT]


合唱コンクール2位ですか・・・おめでとうございます。

自分らは中学の時にありましたけど

そのときは学校全体じゃなくて

学年で順位をつけられてました^^;

8クラスってことは全学年ですかね???

天音 | URL | 2009年02月05日(Thu)23:41 [EDIT]


