しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

冬山登山




今日は



学校の行事


金剛登山でした。




例年雪らしいですが


雪は上の方しかありませんでした。



無駄に天候に恵まれました




雪のほうが良かったなぁ





写真は後日




とにかく疲れた。



後、行く途中


休憩場所に痛車を発見


D.C.Ⅱの痛車でした。




初めて見た。



まあ良いや。








眠いです。



もう寝ます。





コメント返し



>>飛


これからすぐ帰るから。

一緒に帰りたかったら追いついてね。



がんばって発見して

滅多なことない限りマジアカは行かないから。





>>天音さん

ありがとうございます

8クラスは学年です。
2クラス理数科で6クラス普通科です。

ちなみに自分は普通科です。



中学の頃は合奏大会がありました。
この時は順位はつけられませんでしたが。
いつもピアノばっかりやってました。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する