しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

風邪





今日は…







死にましたorz








風邪で




朝から寝てました



前回風邪になったのもテスト前だったような気が…







まぁいいか









というわけで今日は



なにもやってません。







ずっと寝てました。



今もしんどいので早く寝ます。





コメント返信



>>天音さん




自分は寒さには強いのでそんなに辛くもなかったです。

暑さにはめっぽう弱いですが




やっぱりQMADSはWi-fiがないと勝てないですよ。

COM強すぎますから。

正解率20%台でも普通に全員正解とかですし。

Wi-fiだったら単独取れたりする問題でも。


討伐もWi-fiですし。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する