しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

眠いなぁ







最近眠いです。






さらにちょっとしんどいです。





それは置いといて、








今日、学校に卒業生で、


東大理Ⅱに入って


今医学部の人が話をしに来ました。





東大行く気ないから別に聞かなくても良かったけど、


何か参考になるかなぁと思って聞きに行きました。



多少は参考になったかな。









はぁ




睡眠時間をくれ






ってかQMAする時間をくれ







勉強する時間をくれ














そんな感じで









今これにはまってます。











良い曲ですよね






ってか泣けます









はぁ



もうちょっとでテスト週間だ…





めんどくさいなぁ








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

