しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

極限





今日は、




テスト1週間前です。








だからどうしたって?











部活がないんだよ!!







これで土日ゆっくりできるぜ←おい














そんな感じで部活はなくなった







が、





今日は数学の講義を聞いてました。






極限について






内容はわかりずらかったですが、


楽しかったからよしとします。










コメント返し




>>天音さん



次の日が部活だけの日を選んで睡眠時間を削ってしてますから、学校の授業に影響の出ないようにしてます。

授業の日にそんなことしたら自分も爆睡してると思います。


100人も京大に行けるかどうか、信頼はしてないですが、がんばります。
でも、国語と英語ができないから、無理そうですがね…
国語と英語は平均点切ってますからorz
数学とか物理、化学で他の人と差をつけてのあの順位ですから。


先生曰く「東大は勉強したら行ける。京大はそうはいかん」らしいです。
がんばったら東大に行けるかもしれませんよ?

僕は東大は行く気ないですが。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する