しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

阪大見学会

理数科80人と


普通科15人


行ってきました。



見学内容は


午前  医学部


午後  工学部




僕は医学部など興味ないので、


講義のとき寝てしまいました…




まぁいいでしょう。


そして、


病院内を見学し


昼食




午後



工学部を見学


いろいろ見ました。



これは真剣に観ました。


できれば工学部に行きたいんでね…



そして帰り




新幹線見れました。


ちょうど渋滞していて、


見れました。


残念なのは、


新幹線がとても遅かったことです。



あれじゃ見ても嬉しくない…




まぁそんな感じです。








話を変えまして、


今日知ったことがあります。



灘高のやつも結構QMAやってるww



なんか嬉しいww




でも、


レベルが違いすぎるので


マッチングすることはないでしょう。





明日からまた学校…



疲れる…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょwww


寝るなwwwww


腹筋崩壊wwwwwwww

飛(雄)馬 | URL | 2008年10月21日(Tue)23:09 [EDIT]


だって眠かったもん。

管理人 | URL | 2008年10月21日(Tue)23:37 [EDIT]