しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

提出物




数学おわらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ












まだやらないといけない…





しんどい。






まぁ、しょうがないか。




土日はどうしてもだれる。














どうしようかなぁ…






まぁいいや。




今日は眠いなぁ。



まぁいいか。



明日は…





とくになんもないか。






だめだ。



今日何もネタがない







まぁ、この土日

家から一歩も出てねぇ



運動不足だな。




まぁいいか










そういえば、




PCの壁紙変えました。




譎ッ濶イ・胆convert_20090215201446








普通の風景です。



あるブログを見てる人ならわかると思います。
















あと、



だれかmixi招待して下さい。



お願いします。








それではノシ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土日は1歩も外に出ないとは・・・俺も同じ様な生活を送ってましたよ。

これからテスト1週間前で部活が無くなるので俺も運動不足になりそうです・・・^^;

壁紙はなんでしょうかね?自分にはわかりません・・・。

数学頑張ってください。

天音 | URL | 2009年02月16日(Mon)00:02 [EDIT]