しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

公立高校前期入試






今日は




大阪府の公立高校の前期入試です。




前期は特別学科の入試です。







自分の高校は理数科があるので、



その影響で今日は休み。








おかげで勉強ができるぜ!!





ついでに、自分も去年理数科を受けたので、点数晒し




国語 30点/50点満点


数学 60点/80点満点


英語 36点/50点満点



この年は国語が難しかったらしいです。

よって、落ちました。



国語が難しかったと証明できます。



理数科と普通科の1年のテストは同じなんですが、



数学の平均点は理数科と5点もないです。


が、国語の平均点は15点以上差があります。




もはや理数科じゃねーー


それはいいとして、



数学は周りの人に聞くと僕はいい方でした。


問題は国語と英語…





終わった話ですが。










そんな感じで物理完了





今から生物です。










あと、昼飯食べる時にとある魔術の禁書目録をためてたのを見たんですが・・・







主人公とヒロインが2話連続で出番なしww





例えるなら、



ドラえもんのスネオの叔父スネ吉とジャイ子だけの物語みたいな?








そんなアニメがあるんですね






そんな感じです。






早くQMAがしたいなぁ。












明日も休みです。




勉強勉強…






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も記録出てきた。
多分前期のだと思う。

国語42
数学50
英語41

飛 | URL | 2009年02月24日(Tue)21:20 [EDIT]