しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

1年後期期末考査最終日




1限目   保健



  微妙…






2限目   数学α




やばい…


数学で点を取らなかったら何でとるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ











で、テスト終了ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ






ひゃっほうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ








早速QMAだぜ




っと、その前に、





なぜかテストが返ってきたので…





情報  84点  クラス平均77点


政経  78点  平均は知らん



こんなもんじゃないですか。









で、QMA





G組スタート



前回7位で終わり





1クレ目  7位

アイスなのにアニゲ4択16点で落ちました



2クレ目  8位


2クレ連続アイス…

なのに、芸4択で落ちました



3クレ目  13位

1回戦アニゲ○×33点で落ちました

ガー一回戦落ちorz


4クレ目  優勝


決勝は学タイが1問刺さってくれたのでよしとします。


5クレ目  優勝

アイス…  多いな


6クレ目  11位

雑学4文字で落ちました
12位以上でミノ行けたからいいけど。


というわけで、


無事、ミノに上がりました。



それにしても、

6クレ中3回アイス…




明日17時から2chのガーミノスレのオンオフがあるので、

それに参加してきます


1回戦落ちしないよう気をつけます










コメント返し


>>天音さん


お久しぶりです


テストって毎回微妙ですよね

自信あることなんかほとんどないし…


こちらも日曜日(明日)卒業式です

1年は参加しなくていいので良いですが、

吹奏楽で参加しないといけません…


Ⅵまで封印ですか

お金をためるにはそれが良いですね…

でも、僕は、さんざん封印してたので、ちょっと頻繁にやります


明日、明後日は絶対やります。

明々後日は微妙ですが。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する