しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

休日1日目








昨日、部屋がこんな感じに散らかっていたので





↓床


001_20090301224913.jpg      扇風機とかファミコンのマリオとかありますが気にせずに




↓机



002_20090301224923.jpg







片づけていました



3:00まで





まぁ、2:25~3:25まではアニメシャワーを見てたんですが








そんな感じで、きれいになりました。



きれいになった写真は載せるのめんどくさいんで想像でww











で、今日は、



卒業式でした。





まぁ、吹奏楽で演奏するだけでしたが。








そのあと、無駄な3時間が過ぎてから

パートごとに食事へ(昼)




そんな感じで、16:30頃解散しました。






そのあと、ミノガースレでオンオフがあったので参加


1クレ目、2クレ目は1人とマッチしました。


3クレ目は4,5人とマッチ


が、すべて1,2回戦で落ちてガーへ



でも、そこで3クレでなぜかミノに帰れたので



18:40の回に参加



が、マッチしませんでした。





そんな感じで7クレほどやってまいりました。






明日は朝10:00~ゲーセン行きます。



ホームは13:00まで300円6クレなんでね。






そのあと、友の家によります。









そんな感じで。







QMAは明日、明後日やったらⅥまで貯金しようかな



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する