しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

眠い






今日は




1日中部活








つかれた。






何にも話題ないし。













バトンでもやるか








見なくてもいいと思う






ハルヒ、ひぐらし、らき☆すたのこと聞いちゃうぜバトン

Q1 まずは涼宮ハルヒの憂鬱から~
A1 昨日全話見ましたがなにか?
Q2 えーとじゃぁ一番好きなキャラは?
A2 キョンの妹
Q3 どのぐらい好き?
A3 微妙  
Q4 ほんと~?
A4 微妙だって
Q5 じゃぁ一応ベスト3ってことで二番目
A5 鶴屋さん
Q6 三番目
A6 ミクルorハルヒ
Q7 なるほど~
A7 ロリコンで悪かったな
Q8 じゃぁあなたはキョンだとして質問にこたえてネ
A8 え!?
Q9 電話がなりました。誰だと思う?
A9 ハルヒ
Q10 俺の嫁長門ちゃんでした
A10 何故お前の嫁なんだww
Q11 あなたはデートに誘われました。どうする?(長門~
A11 断る
Q12 まぁ結局いくことになってどこに行きます?
A12 ネットカフェ
Q13 最後に長門の家にいきました。
A13 で?
Q14 何もない殺風景な部屋を見てどう思う?
A14 長門らしいと思う
Q15 そこで宇宙人だと教えられました。どう思う?
A15 良いんじゃね?
Q16 まわりの人で宇宙人っぽい人は?
A16 さぁ
Q17 その人が本当に宇宙人だったら?
A17 拉致る
Q18 じゃぁ次は未来人説ぅ
A18 どらえもんだな
Q19 公園でみくるちゃんを見かけました。何してると思う?
A19 いじめられてる
Q20 あなたを探してました~
A20 へぇ
Q21 そこで未来人だと教えられました。どう思う?
A21 らt(殴
Q22 みくるちゃんは本当は何歳だと思う?
A22 永遠の17歳
Q23 禁則事項デス。
A23 またか
Q24 あなたが未来に行ってしたいことは?
A24 世界征服(笑)
Q25 ふーん
A25 は?
Q26 まわりで未来人っぽい人は?
A26 いねーよ
Q27 じゃぁ次は超能力者説ぅ
A27 で?
Q28 あなたは古泉君に超能力者といわれました。どう思う?
A28 憧れる
Q29 実はガチホモだったりして・・・
A29 殺る
Q30 ここは閉鎖空間!?
A30 わーいわーい
Q31 神人が現れた!
A31 わーいわー(ry
Q32 古泉はいない・・・どう対処する?
A32 逃げるぜ
Q33 古泉は戦隊ものの一員だった!?
A33 まじで!?
Q34 ♪時に閉鎖空間での僕は~過激でしょうか?
A34 は?
Q35 まわりで超能力者っぽい人は?
A35 いねー
Q36 最後はあなたがハルヒだとします。なにを望む?
A36 仲間
Q37 北校に入学したい?
A37 したい!!
Q38 アリガトウゴザイマス
A38 はい
Q39 次はひぐらし~
A39 うん
Q40 好きなキャラは?
A40 梨花ちゃん
Q41 雛見沢はドコにあると思う?
A41 どこだっけな…  忘れたけど、長野ぐらい
Q42 行きたい?
A42 行きたい
Q43 レナにナタを向けられたら・・・(我輩のいとこ
A43 逃げる
Q44 沙都子の罠にかかってしまった!!
A44 うぎゃ
Q45 鷹野さんが来た!どうする?
A45 逃げる
Q46 殺されちゃうよ~
A46 逃げる
Q47 雛見沢症候群信じます?
A47 信じる
Q48 オヤシロ様信じます?
A48 信じる
Q49 いるんだよ~
A49 で?
Q50 綿流しだ~♪
A50 わーいわーい
Q51 誰か死んじゃって誰か行方不明・・・
A51 大変だ
Q52 死んだのは?
A52 友人A
Q53 行方不明は?
A53 友人B
Q54 そうかもね
A54 で?
Q55 最後はらき☆すた!
A55 そうか。  もう忘れたな
Q56 好きなキャラは?
A56 だんぜんかなただよ
Q57 こなたは我輩のいとこ
A57 良いよ別に
Q58 こなただと思って答えよう
A58 え!?
Q59 つかさが家に来た!どうする?
A59 遊ぶ
Q60 ほ~
A60 うん
Q61 かがみが家に来た!とうする?
A61 寝る
Q62 ふむふむ
A62 で?
Q63 みゆきが家に来た!どうする?
A63 居留守だぜ
Q64 成歩堂(なるほど)~
A64 で?
Q65 じゃぁ電話が来た!誰だと思う?
A65 ゆたか
Q66 ななこ先生だった~
A66 そうか
Q67 ななこ先生によると前ゲームを貸したようだ
A67 そうか
Q68 そのゲームのあなたのデータに上書きしてしまったようだ
A68 そうか
Q69 そういって切った・・・
A69 え!?
Q70 ところであなたは稜桜学園に入学したい?
A70 したいなぁ
Q71 今日知ったんだけど泉こなたの声優は平野綾(ハルヒ)さん
A71 そうだな
Q72 そんで岩山みなみの声優が茅原実里(長門)さん
A72 そーなのかー
Q73 そんでこなた達が通う稜桜学園は埼玉にあるとか
A73 常識だな
Q74 質問終了
A74 そうか
Q75 100いかねー
A75 そーだな
Q76 しかたないなんかヤって稼ぐ
A76 そうか
Q77 連想ゲーム!!
A77 は?
Q78 いまから我輩が連想するから最後にくるものをあてよう
A78 ほう
Q79 いくよ準備はいいかい?
A79 NO
Q80 第一問ねがいましてーはー
A80 うん
Q81 1.春
A81 で?
Q82 2.桜
A82 で?
Q83 3.なんか買おう
A83 は?
Q84 4.ナタ
A84 で?
Q85 5.ムカツク人・・・
A85 で?
Q86 6.血がでまくりんぐ
A86 で?
Q87 7.穴を掘る
A87 で?
Q88 8.桜の木の下に
A88 で?
Q89 さーて最後にくるのは?
A89 埋める!!
Q90 答えはお花見♪
A90 なにーーー
Q91 疲れてきた?
A91 うん
Q92 まぁいいや。じゃぁ第二問!
A92 え?
Q93 1.昭和58年
A93 うん
Q94 2.6月
A94 うん
Q95 3.雛見沢
A95 うん
Q96 4.古手神社
A96 うん
Q97 5.オヤシロ様
A97 うん
Q98 何でショー
A98 綿流し!!
Q99 答えは死ww
A99 え?
Q100 あらまたりないなwwむりやりバイバイ~ノシノシ
A100 えーーーーーー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

