しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

エアコン






今日は


大阪府立高校の後期入試



いわゆる普通科の入試です。





1年前に受けました。




早いですねぇ…








それはさておき、






今日はQMAⅥをしに行く日でした---






と言うわけで行ってきましたQMA






そういえば名前変えました




発表します





1 003




カナリア





由来は



妹に「アロエに似合うカタカナ4文字の名前ない?」

と聞いたところ、


「カナリアとかどう?」




と言うわけです。







何クレしたかわかりませんが結構しました。





2クレ目ぐらい

1 001


理系マルチを投げたのが間違いでした。








その2クレ後ぐらいに



1 004






初ミノ!!


3クレイプされないよう気をつけよう



1クレ目

2位


なんか頑張りました。




やっぱり理系パネルが良いね






しかし、5クレほどしていると…



1 024





そんなもんでしょう。







そして、最後の100円






見事決勝進出



1 069







結果は…



1 070





理系パネルは刺さったけど、1問自爆してしまった


ほかはわからんものばかり。







そんな感じで終わりました。



階級は初級魔術師 10級



初級魔術師になってしまいました。





レッスンモードばかりやってたらもっと上がってるだろうな・・・



そういえば、レッスンモードで物理・化学をAランク取れました。

それ以外できねーーー



地理はいけるかもしれませんが。








帰りにアニメイトによりましたが、


特に気になったものはなかったので帰りました。



食べ物系も特に欲しいものはなかった。












で、家のエアコンが替わりました。




何故この不景気の中かえるんだろうか?





まぁいいや。







これになりました。


001_20090317174226.jpg







そんなかんじです。












問題回収再開しました。




気が向いたら問題貼ろうと思います。





今日はこれ。

池田菊苗


知るかって感じですね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カナリア←→カレリア

飛 | URL | 2009年03月18日(Wed)22:01 [EDIT]


