しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

あははははははははははははははははは





今日0:30ごろにあることに落ち込んでましたが、






ついさっき解決法が見つかって歓喜しています!!














やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ













それはいいとして、




宿題が終わる気配がありません。








そろそろ始めないと本当にやばい…















まぁいっか。








最近は部活で忙しいし・・・








その部活を何回かさぼってるのでそんなこと言えないんですがorz














まぁいいや。







QMAⅥはしばらく封印






理由:金がない&勝っても魔法石が少ない











4月まではやりません。







4月になったら唯一のQMAをやってる友が行こうと言っているので行きますが。












じゃ、数学でもしてきます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

解決法見つかってよかったですね^^

宿題頑張ってくださいb

QMAⅥは自分も4月までやりません。っていうか4月になってもやるかどうかわからないですけど^^;

天音 | URL | 2009年03月22日(Sun)23:48 [EDIT]