しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

オレオレ詐欺にあいました

地雷バトンというものをひさしぶりに見ました。



ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
?プルプルーーー
だれからやろぉ(ドキドキ

?オレだよオレ!!
あっそ

?わからネェのか?
うん

?俺らともだちじゃなねぇかぁ
友だち?
そんな人いたっけ?

?●●だよ!
●●?そういやそんな奴がいたような居なかったような…

?俺ちょと事故にあっちゃって
そのまま死ね

?罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
そんな金があるとおもってんのかぁぁぁぁぁ
財布に常に5円しか入ってないのに

?嫌?
ないから無理

?ちゃんと返すから貸してくれよ!
だからないっつってんだろ

?とっとと貸せよ!!
ねぇもんは貸せねぇよ

?もう良いぜ俺が自分でやる
できるんなら初めからしろ

?この役立たずめ!
この僕が役に立つと思ってたのか?

?マタかけるからなこのアホ!
あっそ

?うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
普通だろ

?ガチャ
やっとか

?ぷるる
は?

?よぉさっきかけた奴だけど
ガチャ

?誰に回すか教えろ!
回すひとがいると思ってんのかぁ?

?誰に貰ったか教えろ!
天音さん

?このバトンの感想は?
微妙…

?ガチャ
いや、もう切ってるから




地雷バトンかぁ




そのあとにもう一つバトン





●○自己紹介バトン○●
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


・回す05人の名前
さぁ飛馬、やれ

・貴方の名前
チャモロ

・貴方の年齢
16だったかな?
正直覚えてない…

・好きなもの
ゲームやらPCやらアニメやら電車やらいろいろ

・今現在恋人
この僕に恋人がいると思ってんのかぁ?
まぁ、2次元に作ろうと思ったらつくr(ry

・好きなタイプ
真面目な子

・嫌Llなタイプ
不真面目な子

・好きな漫画
マンガ?アニメじゃなくて?
う~ん、ハヤテ、ネギま、こち亀ぐらいしか漫画読んでない

・好きな食物
人参ぐらいかな?

・好きな音楽
クラシック

・好きなブランド
ブランドってなんですか?

・送リ主を色にすると 
色かぁ、難しいなぁ…
水色かな

・回す人を色にすると

腹がk(ry

・罰ゲ-ム
Wiiか金をくれ






そんな感じでバトンが終わりました






きょうは、1日中部活



以上




帰ってから



マリアホリックみて、とある魔術の禁書目録みて、ハヤテのごとくのOVAを見ました。





禁書目録の続編が「とある科学の超電磁砲」だそうです。


超電磁砲の読み方は「レールガン」ですよ





そんな感じで。





明日、午前中の少しの間暇そうなので、QMAでも行こうかな



昨日の記事のことは忘れて(←おい





そんな感じです。








金がねぇな





まぁいいか。




コメント返信

>>天音さん



解決法は簡単だったんですがね。


宿題はやる気が出ませんorz




あした早速QMAやってこようと思います(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する