しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

あはは






昨日の記事を公開にするのをすっかり忘れてたので、公開にしました。








昨日の記事についてのコメントとかして下さいね。






いつの記事でもコメントしてくれればうれしいですから。













今日は、



教科書販売&新クラス発表






クラスは…



なんと仲のいい友達がクラスに1人もいないというorz





やばいな。



これは非常にまずいなぁ…








しかも旧クラスで1番嫌いな奴が同じクラスやし…











助けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ











そんな感じでした。




そして、教科書販売でしたが・・・





金を忘れるorz






金を取りに帰るために片道45分の道のりを往復









はぁ…









今日はつくづく運がないなぁ…










そんな感じで。










今日QMAするとか言ってましたが、



めんどくさかったのでやめました。





金ないし







明日から2日間旅行に行ってくるので


明日は更新できません。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

