しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

やばい





今日は



朝部活




昼はあいていたので






ゲーセンへ



学校帰りが一番行きやすい










もちろんゲーセンでやることはQMA







1クレ目


G組



予選はライフスタイル→文系



ライフスタイルで後れをとるも文系で差をつけて準決勝へ





準決勝は単独正解や単独不正解など…

5位以上でミノへ



右ジャンルの問題が多かったのと時間差で2位通過


決勝へ





決勝は理パネノーマルを投げるも1問刺さっただけ。

検定問回収しといてよかった


アニゲー→文系→ライフスタイル

だったので、


文系でさをつけて2位


3 005




3 006




キターーーーーーーーー









ミノに上がったところでレッスンモード


予習はもちろん理パネ




☆がもう5個になったので、あとは回収のみ









実力テストは物理・化学を




以前AランクだったのでSランクを目指してるんですが…



またもやAランクでした





Sランク取りたいなぁ…









で、ミノのトナメ


予選は社会→文系


まぁまぁ。


社会は2位だったのですが、文系でミスを…


まぁ、予選通過



準決勝


ノンジャンルはきついです…



8位でした。



3 022




ミノでも準決勝は行ける


でも、決勝は行けない…




フェニに行ってみたいなぁ…











帰ってPC


昨日ハルヒをリアルタイムで観ました。


やはり再放送でした。



1回見たからもういいや。




あと、けいおん!を見ました。


あれは面白そう。



これからも見ます。




あとはハヤテか…


作画の人が変わったらしいから微妙だけど…



まぁいいか。





眠いけど宿題しないと



こんなこと書いてたけど、

今までまったく宿題してないんだよね…




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する