しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

休日




今日も朝からPC




以上。










宿題が本格的にやばいです。


春休みはあと2日…


そのうち部活が1日…






完全にオワタ\(^o^)/






そんな感じで1日が過ぎました。


終わり。





じゃしょうもないので、


最近リアルタイムで必ず見てるテレビを紹介




日曜日

・ワンピース
話がなかなか進まない。

・アタック25
クイズ系は面白い。

・笑点
これがおもしろい。
大切り以外は見ない。




月曜日

特になし


火曜日

特になし


水曜日

相棒が終わったので特になし


木曜日

特になし。


金曜日

・探偵ナイトスクープ
これは見なきゃ


土曜


・メジャー
1期から見てるから。


毎日

・夕方クインテット
クラシックが好きなので最後の演奏だけ聞いてます。
時間が合えば。


録画で見てるもの

・けいおん!
今後の展開に期待

・ハヤテのごとく
1期がおもしろかったので。

・名探偵コナン
メジャーと時間がかぶってるので録画で


そんなもんか…



少なっ



だれかこの春お勧めのアニメ教えてください!!



ハルヒは再放送なのでもう見ない。


狼と香辛料も再放送やるみたいですが、もう見たのでいいです。






こんなに見てるテレビが少ないから芸能が悪いんだよなー

まぁいいや。






明日は部活…


めんどくさい…



でも行かないとな…








コメ返信


>>こまりさん


追い込まれるとPCはやっぱり仕様ですかw


EDでは澪がかわいかったんです。
本編からしたら皆かわいいです。
でも、やっぱり澪がかわいいかな?
唯も結構かわいかったですけど。

とりあえず、良かったです。


ブロとも申請してみました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

探偵ナイトスクープおもしろいですよね(笑)自分もほぼ毎週見てます。
「けいおん!」のおかげで久しぶりにアニメが楽しみになってきました。

ブロとも申請ありがとうございます。承認させていただいたはずなので、今後ともよろしくお願いします!

こまり | URL | 2009年04月05日(Sun)23:31 [EDIT]