しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

始業式





今日は始業式





宿題は…







とりあえず今日の提出は間に合った。







問題は明日の分。










明日のがまだ終わってないです…




やばいですね。












今から必死に頑張ります。













今年は2-6になりましたぁ



まだ文系理系は分かれません。





そんなかんじでー






友達作らないと…


オタな人とかいるのかなぁ…






コメント返信


>>こまりさん

たしかに追い込まれるとスピードアップしますよねww
それをもっと前にしなければいけないんですが…


そうですね。
画も結構私の好みですし。
OPもEDもCD買うかどうか悩んでます。
オリコンに入るといいなーww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりです^^;

宿題がんばってくださああいw

自分は2-3でしたwって言っても2-3か2-4にしかならないんですけどね・・・w

天音 | URL | 2009年04月08日(Wed)23:59 [EDIT]


