しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

眠い




昨日晩は



ひたすら化学をやってました。





きょう提出だったので…





ちょっと間に合いませんでしたが、まあ良いでしょう。







昨日は3時間ぐらいしか寝てません。



眠い…







まぁいいか。



明日から1年生の体験入部が始まります。






トランペットに誰かくるかな~



まぁいいや。









今日は早く寝るか…



明日も学校だし・・・





はぁ


課題テストが13日にあるんだよなぁ…




それまでQMAは封印だな。








ニコニコに面白いのがあった








野口さん可愛いww




そんな感じで。











QMAしてーーーーーーーーー



遠いんだよ




くそーーーーー



近所にゲーセンできないかなぁ











そういえば、



バトンが回ってきたので追記に

3日以内にバトンbバトン

Q1 ■回す5人
A1 天音さん、こまりさん、飛馬  とりあえず、ブロともを入れた。 5人も回すひと居ないorz
Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 さぁ…   なんでしょう…
Q3 ■あなたの年齢
A3 16…だったかな?ww
Q4 ■好きなもの
A4 PC?数学?う~ん、鉄道にしとく。
Q5 ■今現在の恋人
A5 もちろん小恋d(殴    今の恋人はPCです。
Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 真面目な人  
Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 不真面目な人
Q8 ■好きな映画
A8 back to the furtureぐらい
Q9 ■好きな音楽
A9 クラシックなら
Q10 ■好きな食べ物
A10 人参
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 灰色  潔白から少し染められてる感じ
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 天音さん→水色 以前のバトンでそう書いたので  こまりさん→青 QMAネタで 飛馬→黒
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 天音さん→Wi-Fiコネクタ購入  こまりさん→コミケの案内して下さい  飛馬→ブログ毎日更新

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

野口さんwwwww

飛 | URL | 2009年04月09日(Thu)22:24 [EDIT]


宿題お疲れ様ですw
ちょっと終わらないくらいは当然ですよね!(笑)

野口さんが野口さんじゃなく見えるようなwww

小恋いいですよね!
自分はクラシックならピアソラが好きなんですが、クラシックで何かおすすめとかありますか?

こまり | URL | 2009年04月09日(Thu)23:28 [EDIT]


