しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

眠い




今日は何もなし。






帰ってからけいおん!1話を録画してたやつを見ました。



今から2話をPCで見ます。








そんだけ。







さぁ、今日は徹夜覚悟で数学します。



終わるかな・・・





いや、終わらせるんだ!!




正直無理と思いますが…






コメント返信



>>飛


野口さん良かったww

バトンやれよ~



>>こまりさん

宿題はまだまだ続きます…


野口さんはあれは野口さんじゃなくなってますね…
お姉ちゃんも結構良かったですが。


小恋はいいです。
あれは…(ry
エロゲやってる友に言ったら「2次元に恋はないわぁ~」
と言われてしまいました…
(良い子は検索しないでね!)

自分は単純にクラシック音楽が好きなだけで、誰がどんな曲を作ったかとかはあまり詳しくないんです…
だから、誰がお勧めかとかはわかりません。
すみません。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう「けいおん!」1話が放送されたんですね・・・大阪はアニメの放送が早くて羨ましいです。
名古屋は来週からみたいです><

次の宿題は数学ですか・・・がんばってくださいw

「2次元に恋とかない」みたいに言われるとキツイですよね~。
自分も言われたことあるのでわかります。。。

こまり | URL | 2009年04月10日(Fri)22:23 [EDIT]