しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

宿題




終わらん




あと英語と国語






ってか昼は近所がうるさくて集中できなかったorz








昨日は21:00に寝ました。





今日9:30に起きました。








普通に12時間半寝ました。







そんな感じ







今日は笑点とワンピース見ました。


アタック25も見た。







テレビ見る時間が少ないww




だから芸能が悪いんだなぁ…



芸能人とか芸人なんかほとんどわからん









明日は課題考査なので、今日はこのぐらいに…



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する