しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

課題考査












今日は…





課題考査でした。









1限目  国語


完全にオワタ\(^o^)/


百人一首は出来たけど…



他が…





2限目  数学


得意だが、何かできなかった…


でも、他2教科よりまし。






3限目  英語



オワタ\(^o^)/


もう知らね





4限目   化学


一番できた。

でも、1問わからなかった…



化学は去年クラストップをかなり続けてたから、2年でも続けたいなぁ…







そんな感じで終わり。










帰り、


QMA通信No3を買おうとアニメイトへ行きました。



が、




ありませんでした…






やっぱり通販で買うか…









そーいえば、



こんなのを友が送ってきました。








中毒性が高すぎました…




余裕のある人、中毒にならない自信がある人、どうぞ








そんな感じで






あしたは特になし。




QMAでも行くか…


どうしようかなぁ…





気分によります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

課題考査お疲れ様です!
化学トップってすごいですねー。苦手なのでホント羨ましいです><

この動画は・・・中毒性高すぎますねwww
なんとか中毒になりませんでした(笑)

こまり | URL | 2009年04月13日(Mon)21:23 [EDIT]


課題考査ですか…こっちは基礎学力テストと言うものがありましたw

数学で授業では教わってない不等式の問題出されてあせりましたよww(まぁ自分はできましたけど…^^;


QMA俺もやりたいんですけど、時間と金が…無いorz


動画は中毒性が高いようなので今は見ないことにします^^;

舛 | URL | 2009年04月13日(Mon)22:11 [EDIT]