しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

習い事





いまさらですが、



1000Hitありがとーーーーー




それだけ。



で、


自分の習い事の紹介




・ピアノ

小学校4年ぐらいからやってます。


・ボーイスカウト

小学校5年ぐらいからやってます。




それだけ。



で、今日はピアノでした。






それで、帰りに中学の時の友達の家に行ったんですが、




そのまま2時間ぐらい話し込んで




帰ったのは22:20



やばかった。








今日はそれくらいしか書くことない。







明日は身体測定














コメント返信



>>天冠


気付かなかったww

皆さんありがとうございます!!




>>飛

動画はDVDです。

外部出力です。


教えてください。



>>いつきひめさん


初コメありがとうございます。


初めまして。

毎日ブログ拝見させてもらってます。

自分は学問系が得意なだけで他はさっぱりで…
芸能とかアニゲとかが得意なのは羨ましいです。

こちらこそよろしくお願いします。


12分にはできるだけ合わせようと思います。
自分はたぶん平日なら18:12、休日なら17:12にしか合わせられないと思います。

雑魚な自分は良くてもミノにしかいませんが・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

