しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

散髪




散髪しました。




実は、





今まで散髪屋(美容院、理容室、床屋)に行ったことありません。






理由:お父さんにバリカンで剃ってもらうから。





そんな感じで、お父さんにやってもらいました。










今日はそれだけ。




明日は気が向いたらQMAしてきます。








そーいえば、


2chのQMA関西オフに参加しようと思います。






せいぜい揉まれてきます。








コメ返信


>>天冠

ありがとう。
明日は笑点~♪


>>こまりさん

勉強しなくても12点はないですよねw

そーいえば、このまえ数学の小テストがあったんですが、
クラスでただ一人全問正解できました~

形式はVOBだったと思います。


>>舛さん

自分は脂肪が増えて70超えてたと思いますorz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

関西のオフに行くんですか!おもしろそうですねー。
自分も当初は行こうと思ってたんですが、名古屋からの交通費的な問題で諦めました><

数学全問正解とはすごいですね!
文系の自分には数学全問正解する人は憧れです。

VOB形式ならば、Craving Explorerというフリーソフトを使ってみてはどうでしょうか?
http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer_bbs/bbs/read.cgi?no=637を参考にしてみると上手くいくと思いますよー。

こまり | URL | 2009年04月19日(Sun)17:11 [EDIT]