しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

部活





最近部活のない休日がありません。


今月は休みが26日のみorz





だれか休日をください。





で、帰りにQMAしてきました。





3台あるのですが、




すべて埋まってました。





まぁ、並んであいた所でやりましたが。







3クレほどレッスンでやりました。



理パネを回収するために。





で、歴史やってみましたが、ダメでしたorz



物理化学は、Sが取れないorz


443 024


443 045




そんな感じです。




予習の星は増やしてません。



こんな感じです。

443 031





帰りに


自>マジアカ2クレってなるんですか?


半年はないよ<店員






トいうわけで半年は2クレになりません。


残念です…






で、駅前のゲーセンがつぶれましたw

マジアカなかったからどーでもいいけど



これでマジアカのあるゲーセンにならないかなぁ…




ならないだろうなー








今日はそんな感じで寝ます。



お休みなさい。






コメ返信


>>こまりさん


諦めたんですか…
もしかしたら会えたかもしれませんのにね…



ありがとうございます。


また今度試してみます。
今日は眠いのでやめときます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

部活お疲れ様ですw

歴史はかなり難しいですよね。回収しないといけない問題が他に比べてかなり多い気がします。
理パネ☆×5は凄いと思います。決勝でHARDとか使ってますか?

「半年ない」と言われたんですか・・・これだと別のゲーセンに期待するしか出来ませんね。。。

今回のオフは残念ながら行けませんが、次の関西オフがあれば登場する予定なのでその時にはよろしくお願いします。

こまり | URL | 2009年04月19日(Sun)23:18 [EDIT]