しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

ははは…






今日は…





テストが返ってきました。




課題考査のやつです







英語  43点   平均46点


こんなもんです。


ってか欠点じゃなかったからいいや。





数学  62点   平均56点



数学の最低点更新orz



いままで平均27点であろうが30点台であろうが71点以上はとっていましたが、


今までで一番簡単なテストで最低点更新という…



はぁ…




それにしても、


うちのクラス以外は100点の人がいる(うちのクラスにはいない)のに、

クラス平均はうちのクラスが最高ww


よく分からないことになってますww







それだけかな。



そーいえばハヤテ見ました。


3話。



タイトル「そして伝説にならない」



物語に執事クエスト…





明らかにドラクエ3のパクリじゃないですかww



ドラクエⅢのサブタイトルは


「そして伝説へ…」



どう見てもパクリです。本当にありがt(ry







あと、


これおもしろそう







やってみましたが、無理でした


むず過ぎました。







そんな感じです。



それでは…









コメ返信


>>こまりさん

理パネはHARDはミノ決勝で投げます。

ガーではNORMALです。



ラウンドワンが2クレになるのを待ちます。


次回会えることを期待してます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宿題考査、平均的に点が取れてますね。羨ましいです。
きっとクラスに飛びぬけて不優秀な人がいないんですよw

これはwwwハヤテのごとく、パロネタやりすぎですねw


こまり | URL | 2009年04月21日(Tue)20:05 [EDIT]