しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

眠い…しか書くことないorz

今日は…




化学が返ってきました。





71点  平均53  



もうちょっと欲しかったorz





今回はだめだな…



数学があのテストで90ない時点でもうだめだorz










勉強しないと…





そして書くことがない。






そーいえば、




けいおんのCDの発売日が明日じゃん





買ってこようかな…





かねないしやめとこうかなぁ…









コメント返信


>>こまりさん

自分の点の取り方は数学や理科系で差をつけて、どれだけ国英の穴を埋めるかなんです。

数学と物理化学で合計100点ぐらい皆と差をつけて、
国語英語で50点ぐらい差を詰められるけど、
結果的には僕の方が上


ってのが理想です。


まぁ、実際は理系教科で80点ぐらい差をつけて、文系教科で40点ぐらい詰められてるんですが・・・

だから、今回みたいなことは珍しいんですよww



ハヤテは昔っからそんな感じですからねww

マジアカも使われたことあるんですよw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

理系で稼ぐのは理想的な点の取り方ですね。
自分は確固たる得意が社会以外にないので羨ましいです><
たまには調子が崩れますよ~。次がんばってください!

QMAも使われたことあるんですか・・・時々しか見ないし読まないので知りませんでした。

けいおん!のCDはどうしましたか?

こまり | URL | 2009年04月22日(Wed)20:51 [EDIT]