しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

CD




今日は


学校はとくに何もなし。


自治会の選挙があっただけ。





で、帰りに




アニメイトへ…





けいおん!のCDを見ましたが、



やっぱりやめました。


ちょっと高すぎると思ったので。






で、ついでにマジアカ通信No3があるかどうか見ましたがありませんでした。






ついでに生徒会の一存を探したら…



ありました。


今人気のラノベのコーナーにありました。




でも、買いませんでした。





BOOK OFFで買おうと思います。



べつに古本でもいいので。









で、話は飛びますが、



昨日、DSでQMAやってたんですが、





やっとアカデミーモードで賢者になりました!!



遅!!





まぁ、ちまちまやってたんでね…






こまりさん、


もし、QMADSを持っていて、Wi-Fi環境があるなら、対戦しませんか?











今日はそんなもんですかね…







う~ん…

内容薄いなぁ…




コメント返信


>>こまりさん

> 理系で稼ぐのは理想的な点の取り方ですね。
> 自分は確固たる得意が社会以外にないので羨ましいです><
> たまには調子が崩れますよ~。次がんばってください!

たまにならいいのですが・・・
とりあえず、次は頑張ってみます。

> QMAも使われたことあるんですか・・・時々しか見ないし読まないので知りませんでした。

私も友達から聞きました。
自分も時々しか読みません。

> けいおん!のCDはどうしましたか?

記事参照です

> 京都で1000円ってひどいですねw

ひどすぎます…
もうちょっと考えてほしいですね。

> 班長ですか・・・がんばってください!計画立てるのって面倒ですよねw

かなり面倒です。
とりあえず、立て終わったので提出しました。

> 今プロフィールみて気付いたんですが、文系学問の正答率がすごいですね。80%越えなんて羨まし過ぎます。

多分もう下がってます。
でも、70は切ってないです。

理系の方が得意なんですがね…


>>天冠

> 金閣ってまわり金箔だらけで400円。
> 銀閣は名前だけで実際に銀は無いのに500円。
> やっぱり一回全焼したから歴史的価値が低いのかね?
> 謎だ(´・ω・`)

やっぱり焼けたのが関係あるのかなぁ…

わかんね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャモロさんの我慢できる力が羨ましいです><
CDは全体的に高すぎですよね。
BOOK OFFでラノベって売ってるんですか・・・あんま見たこと無いので知りませんでした。

QMADSを持ってないので残念ながら対戦できませんorz
すいません。。。

計画立てお疲れ様でした~。

こまり | URL | 2009年04月24日(Fri)00:05 [EDIT]


