しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

数学




数学って楽しいよね!




と、今日休み時間に数学をしてて思いました。





みなさん、そう思いませんか?ww












今日は、



昼休みに…




友だちが麻雀牌を持ってきたので麻雀ww



まさか高校で麻雀するとは思いませんでしたww






麻雀はこの前






これを見ていたので、大体のルールはわかってました。






けど、見て次の日に実践は難しかったですorz




そんな感じです。





あと、今日、




友「昨日9時にパソコンで何やってん!」

自分「9時は…パソコンつけてない」

友「そっか。やっぱ何もない。」

自分「なんやねん」



そして逃げる友…



思わずどついてやりましたw




そんな感じでめっちゃ気になる一日を過ごしてました。








帰って、


けいおん!の4話を見ました。




澪めっちゃ可愛い


やばいわ



あれはやばいわ







こんなこと書いてる自分もやばいわw







あと、ハルヒちゃんの憂鬱も見ました。




結構面白いw








それくらいかな。



そーいえば、麻雀やったので、


咲でもみてみようかな





咲-saki-だったっけ?

おもしろいですか?



知ってる人教えてください。






そんな感じで。





ここで動画紹介





やばいww





曲がww




言うまでもなく良いです。





明日は数学の講習



楽しみだなぁ~








じゃ、また明日~




コメ返信


>>こまりさん

> チャモロさんの我慢できる力が羨ましいです><

ありがとうございます。

> CDは全体的に高すぎですよね。

ですよねー
もうちょっと安ければ買うんですが・・・

> BOOK OFFでラノベって売ってるんですか・・・あんま見たこと無いので知りませんでした。

分からないですが、今度覗いてみます。
日曜日にでも…

> QMADSを持ってないので残念ながら対戦できませんorz
> すいません。。。

別に良いですよ

> 計画立てお疲れ様でした~。

結構疲れました~
DSやりながらですがww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

澪いいね、同感。

4話いつの間にww

飛 | URL | 2009年04月24日(Fri)22:53 [EDIT]


高校で麻雀してもいいんですかwww
自分の高校は麻雀持込自体が禁止なので羨ましいです。

澪かわいいですよね(^^

あれは公式の曲とは思えませんね(笑)
色々とひどすぎますw

こまり | URL | 2009年04月25日(Sat)19:37 [EDIT]


