しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

部活のみ





今日は部活でした。






そーいえば、



朝に数学の講習を受けました。




北海道大学と名古屋大学と神戸大学と大阪大学の問題を1問ずつ挑戦しました。





計算ミスを除けばすべて解けました。



計算ミス…orz







それだけ。





明日はこの前のコンサートの打ち上げ



めんどくさいけど、行ってきます。





ついでにゲーセンでマジアカやってきます。





明日の朝10:00頃から出撃してくるので、マッチした際はよろしく。







帰りにBOOK OFF寄って帰ります。




生徒会の一存探してきます。











今日の動画







やっと上がりました


聞くところによると、

MステでOPが5位、EDが4位だったそうで。



妹が録画してたので、見てみたら本当にそうでしたww









これよりは、

澪「わたしも行く~」


のほうが可愛かったです








コメント返信


>>飛


> 澪いいね、同感。

いいよね~

> 4話いつの間にww

知る人ぞ知るアニ速で
結構有名だけど



>>こまりさん

> 高校で麻雀してもいいんですかwww
> 自分の高校は麻雀持込自体が禁止なので羨ましいです。

そーなんですか。
こちらは、先生にばれないようにやってます。
制服すらない学校なので、別に良いと思うんですが・・・

> 澪かわいいですよね(^^

あれは反則ですよね

> あれは公式の曲とは思えませんね(笑)
> 色々とひどすぎますw

中の人とかでてきますしねw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

言われるがままネットで四話見たんだが、

ううむ…萌えとはこの事か。
「あたしも行く~」はもはや言うまでもなしにね。
藤壷の下りがなかなか…


どうやら俺は新境地へ旅立ってしまったようだ
これはハマらざるを得ない

飛 | URL | 2009年04月26日(Sun)01:53 [EDIT]


数学すごいですね。
計算ミスはなかなかなくせないですよねw

けいおんCD、かなり売れてるみたいですね。
これはトップ3圏内かもしれませんね!

この動画は色々と破壊力満点ですねw
「わたしも行く~」の破壊力は異常だと思いますwww

こまり | URL | 2009年04月26日(Sun)19:07 [EDIT]