しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

打ち上げ

今日は


吹奏楽の打ち上げ


お好み焼屋へ

店で

肉モダン¥900

焼きそば(大)を4人で割って¥200


結構腹にたまりました。

まぁ、打ち上げという名のお食事会だっただけです。

2次会はカラオケでしたが、行きませんでした。

アニソン歌ったら引かれるし、かといって普通の曲は知らないし・・・

というわけで、行っても楽しくないのでやめました。


そのまま帰りました。



帰りにBOOK OFFによりましたが、

生徒会の一存がどこにあるのかわからなかったので帰りました。

出版社とか調べとかないと…


そして、ついでにSEGAに行ってAN×ANを見てきました。


面白そうならやろうと思いましたが、

自分に合わないと思ったのでやめました。


家に帰って、ハヤテのごとく!!を見て、今に至る。


ヒナギクさん可愛いです><





そんな感じで。






朝、QMA行ってきました。



1クレ目はM組


COMが結構混じってました。


賢者とか大魔導師とか踏んで4位でした。



しかし、


2クレ目3クレ目は撃沈で16→16orz



はぁ

そんなに弱いか…


まぁ、芸能が出たせいなんですが…




それでガーに落ちたら、


4クレ目

1回戦はタイプミスなどでうっかり2問ぐらい落としましたが予選通過

しかし、準決勝で左ジャンルが多くて8位


5クレ目

文系→理系と来たので余裕の区間賞


準決勝も右ジャンルが多かったので3位で決勝進出



しかし、決勝で自分が刺さりまくりで4位




6クレ目

普通にやってて8位ぐらいだった気がします。




そんな感じで今日のQMA終わり。


中級魔術師になりましたぁ


詳細はプロフィールの画像で





明日のアップデートで

ガーからユニ落ち解除
準決ノンジャンル固定廃止
クエスト配信
実力テストのランキング
その他演出変更

だそうで


ユニ落ちは…

僕がしょっちゅう落ちそうな予感が…

気をつけないと…


ノンジャンル固定廃止キターーーーーーーー

これで決勝に行ける確率が高くなった。


でも、文系、理系、社会が来ない限り行けない…

ライフスタイルは微妙だな…



それ以外はどうでもいいや


明日は世界史小テスト、数学小テスト…


はぁ

勉強しないと…





コメ返信

>>飛


僕より深くならないように節度を保ってね。

注意しないとやばいからね。



>>こまりさん

ありがとうございます。


日本国民の力ですねw


けいおん!の破壊力はすごいものですね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだね、プロテインだね。

飛 | URL | 2009年04月26日(Sun)20:12 [EDIT]


お好み焼き屋って大阪らしいですね。
お好み焼き屋が近くにないので羨ましいです。

生徒会の一存は富士見ファンタジア文庫だった気がします。

芸能来るとキツイですよね><
ノンジャン固定解除は面白くなりそうですね・・・予選落ち率も上がるかもしれませんがw

小テスト頑張ってくださいw

こまり | URL | 2009年04月27日(Mon)18:07 [EDIT]