しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

今日も




なにもない一日だったなぁ。





帰りにBOOK OFFに寄るも生徒会の一存はなく。





はぁ。




明日本屋行ってくるわ。








あかん、ネタがない。







こういう時はバトンだな






コメ返信は追記にて






けいおん!バトンバトン

Q1 こんにちは~!
A1 こにゃにゃちは~
Q2 けいおん!のなかで誰が一番好きっ?
A2 澪だろjk
Q3 では・・・誰と友達になりたいっ?
A3 澪だろ
Q4 じゃあ・・・誰を妹にしたいっ?
A4 憂   絶対可愛い
Q5 姉はっ?
A5 澪だな
Q6 そうかそうか・・・。
A6 なにがわるい
Q7 opとedが大爆発しましたが、どっちが好き?
A7 EDは聞きすぎて飽きたからOP
Q8 私にはどちらも選べません・・・orz
A8 それがふつう
Q9 CDやマンガは買いましたかね?
A9 CDは借りるぜ
Q10 他のアニメで好きなのはどーゆーの?
A10 さぁ…   D.C.系
Q11 けいおん!への熱い思いを語ってくれえ!
A11 2回は見ます!!
Q12 え・・・いやだった?
A12 何が?
Q13 え・・・めんどくさかった?
A13 うん。
Q14 最後までありがとぉ★
A14 どういたしましてぇ
Q15 まわす人っ!(何人でもいいよ~)
A15 見た人全員!!  いやならいいよ
Q16 で・き・れ・ば!感想を!
A16 ない。
Q17 じゃ、さよならぁ~っ!!
A17 また来てね~

このバトンに回答する / 回答した人を見る



コメ返信



>>飛


ねたがわからん。



>>こまりさん


お好み焼屋とかたこ焼き屋はそこらじゅうにありますよw

普通に歩いてたら発見できます。


別にあったところであんまり行かないから変わらないんですが。




今度本屋に行ってきます。



自分も落ちる確率が高まりそうです。

決勝進出率は上がる可能性がありますが。



小テストは世界史の方は合格しました。

まず、3分で20問18点合格って時点でおかしいですが、

一応19点で合格しました。


数学の方は明日帰ってくるようです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱBOOK OFFだとラノベは少ないのかもしれませんね><

憂の妹としてのかわいさは異常だと思いますw

3分で20問とは・・・記憶だけじゃなくてスピードまでもが要求されてるんですね。
合格お疲れ様です!

こまり | URL | 2009年04月27日(Mon)22:21 [EDIT]