しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

本屋



<学校のこと>




今日は昨日の数学の小テストが返ってきました。




50点満点です。





合格点は30点





だいたい、不合格の人が30人ぐらい

30点台が8人ぐらい


40点台が1人


50点が1人




結果は…




50点!!





キターーーー



数学ができないと何もできなくなってしまうので良かったです。


まぁ、数学はこんなもんでしょう。






<学校以外のこと>



帰りに本屋に行ってきました。


1件目


なかった。


2件目


あった。



046.jpg





何の本かと言うと、もちろん、




047.jpg






やっと買ってきました。


が、今読んでる本が読み終わってから読みます。


いつになるかなぁ…




そんな感じです。








明日は吹奏楽の遠足です。



特に楽しみでもないですが、行ってきます。






コメ返信


>>こまりさん

BOOK OFFは少なかったです。

でも、少ないけどあるにはありました。



憂は可愛いですよねw


3分は結構きつかったです…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

数学ホントすごいですね!
得意になるコツを教えてください><

ついに生徒会の一存買ってきたんですね!
7月に6巻が出るらしいので、それまでに読めるといいですねー。

遠足はどこに行くんですか?

こまり | URL | 2009年04月29日(Wed)00:46 [EDIT]