しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

校外研修




今日は、郊外研修でした。







まず、

いつもより10分早い7:13の電車に乗る。

で、環状線を経由し、京橋へ

京橋から、京阪に乗り換え。


ここで、私鉄の無料の特急に乗る。

ダブルデッカーに乗り込むも、最初は押し込み状態

でも、なんとか途中で2階に乗り込む


しかし、すぐに地下へorz


まぁ、こんなのに乗りました。



校外研修 007





で、河原へ集合

そこで、全体の注意を聞き、解散

バスに乗って、銀閣へ


銀閣は修理中でした。

事前に調べて、わかっていたことなので、別に驚きませんが。



こんな感じです。


校外研修 012



写真とかの角度から撮ると…


校外研修 019






1階部分が修理中ですね






校外研修 025


めっちゃ修理中ですww








そんな感じで次に清水寺へ


ここは人が多かった。


けど、なんとかこの写真を撮りました。



校外研修 033



この角度が一番ですね



で、次に向かうは京大


何故チェックポイントを京大にするかなぁ…


まぁいいけど。




到着



校外研修 035


ちょっと自分が写ってるけど気にしない方向で

京大博物館で人数チェックを受けて、食堂で食事

食堂安いww



で、集合場所に集合

クラス写真を撮って、解散


帰りもダブルデッカーの2階に乗る


しかし、眠かったので、寝てしまいました…



まぁいっか。




そんな感じで今日は終わり。




帰ってから、けいおんを見ました。




先生頑張ってますww







以上。



今日はもう何もないと思います。






コメ返信


>>こまりさん


難しそうですけど、面白そうですよね。


校外研修ないんですか…

うちの学校は

1,3年は遠足で、2年は郊外研修があります。

他にも1年は2泊3日の水泳訓練、1泊2日の林間学校?っぽいものがあり、

2年は修学旅行があります。


ってか、うちの高校は行事が多いことが売りだそうです…


そんなに行事いらないんですけど…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが大阪だけあって電車も面白いやつが走ってるんですね。
銀閣工事中とは運が悪いですねw

行事多くて羨ましいです><
行事が少ないと授業が多くなるので大変ですよorz

こまり | URL | 2009年05月01日(Fri)21:39 [EDIT]


おとなしく京阪って書けよ…

伏せる必要性がないがな

飛 | URL | 2009年05月01日(Fri)22:33 [EDIT]


