しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

明日から更新が途絶えます



5月3日から5月5日まで更新が途絶えます。




理由:キャンプ









トいうわけで…






明日からキャンプだーーー







久しぶりに自然に囲まれた生活ができる。


時々こういう都会に住んでると、


自然に囲まれたところで優雅に本でも読みたい



と、思うんですよね~




優雅にと言ったら…


シャロン「優雅に行きますわ」




が出てくる僕は病気







それは置いといて、


明日から兵庫県の兎和野という所に行ってきます。


3泊4日で




久しぶりに癒されてきます。






<今日のこと>




特になにもない。








そんな感じです。





そーいえば、


Mステでけいおん!のOPが4位、EDが3位でしたね。





すごいですねww





もう書くことはないはず








コメント返信


>>こまりさん

電車はあれは珍しいんですよ。


銀閣はある意味貴重なものが見れたので良かったですww


うちは行事が多い代わりに授業が少ないわけでもないんですよ。

秋に5連休あるせいで夏休みが3日ぐらい縮みましたし・・・

授業第一主義らしいですから。


>>飛

伏せてないよww


あと、あんたのブログにリンクしていい?

あんたのブログからこっちには飛べないようにしてくれれば良いだけやから、

こっちからあんたのブログに飛べるようにしていい?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いーよ。

「私鉄の特急」にした意味が…

飛 | URL | 2009年05月02日(Sat)23:04 [EDIT]


キャンプいいですねー。
自分も自然の中にたまに行きたくなったりします。
キャンプ楽しんできてくださいね!

Mステ見ましたw
なんかけいおん!だけ空気が違いますねwww

授業が少ないわけじゃないんですか…それだと大変そうですね><

こまり | URL | 2009年05月03日(Sun)00:52 [EDIT]


確か金曜日のおは朝のミュージックランキングに
ギター?っぽい物持って演奏してるアニメの音楽が4位と3位に入ってたさ。

それがけいおんっていうアニメだと気づいたのは
この記事読んでから(´・ω・`)

@天冠 | URL | 2009年05月03日(Sun)01:51 [EDIT]


